14日☆おんたけ

あつ、タカとともに撮影がてらおんたけへ。
天気も相当よくて、最高でした。

雪がまず、相当よかった。何本か、ゴンドラ回しでフリーラン。ノンストップのロングランは筋トレになるね(笑)でも、キッカーのアプローチでスピードに負けない練習になるから、私的にはあつ&タカについていくのは好きです。

で、相当調子いいって聞いてたパークなんだけど、マジでよかった。
まず、リップに癖がまったく無いから、本当に飛びやすい。で、ランディングが十分にある。二本くらいしかメイクできなかったけど、でも、山でのキッカーは本当に気持ちよかった。

ランディングがちょっと硬くて、B1は控えたけど、テーブルトップでは練習したし、今年中にキッカーでB1の絵を残したい。

あ〜、楽しかった!